「わかやまブランド」マーケティングリサーチプロジェクトとは?
「わかやまブランド」マーケティングリサーチプロジェクトは、阪神百貨店梅田本店の「食祭テラス」で和歌山県内の情報発信や地域産品の販売体験を行うプロジェクトと、西日本高速道路SHDとの共創で紀ノ川サービスエリアで販売する食用土産品開発とその販売体験を行うプロジェクトの総称です。
いずれも和歌山の歴史・文化・特産等を事業者から直接学び、理解を深めることを目的としています。
2022年度の様子
https://www.wakayama-u.ac.jp/kii-plus/news/2022100700022/
2023年度の様子
https://www.wakayama-u.ac.jp/kii-plus/news/2023112400047/
2024年度の様子
【阪神梅田本店とのプロジェクト】
https://www.wakayama-u.ac.jp/kii-plus/news/2024101500090/
【西日本高速道路SHDとのプロジェクト】