神下優依

神下優依

氏名:神下 優依さん  

所属:観光学部  

団体:陸上ホッケー部、まじしゃんずさーくる 

大阪府出身  

あだ名:かみちゃん、かみゆい 

 

2017年の新ポスターや大学案内の表紙などを真っ赤な衣装で飾ってくれた優依さん。  

  

人と関わることがすき。 

「人を笑かしたい!」「何かあっても、笑顔でいたら良くなっていくかなって思う。」 

自分のまわりの人はもちろん、よりたくさんの人と話したくて、在学中には英語や中国語の勉強に励んだり、オーストラリアとカナダへ海外研修にいったりも。 

 

取材中の撮影でも変顔やおもしろポーズをしてくれました!

■IMG_8448.jpg_n.jpgのサムネイル画像 ■IMG_8450.jpg_n.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 

実は高校生の時、専門学校に進学することも考えていたのだそう。(服飾に興味があったのだとか...!)  

ピアノにトロンボーン、...と高校までは音楽をやっていた優依さん。

でも大学では新しいこともしたくて、陸上ホッケー部のマネージャーに挑戦!3年生の11月に引退して1年くらい経ちますが、 

「練習やミーティングは大変だったけど、たくましくなった(笑)。やっぱり大学生活一番の思い出!」と振り返ります。 

 

もうあと3か月で卒業です。 

「大学に来てみたら、知り合うはずもなかった人と出会えた! 

大学内だけでもたくさんの部活動やサークルがある。どこを選ぶかで環境も全然ちがう。 

よく考えて選ぶのもいいし、向こう見ずで飛び込んでみるのもいいかなぁ。自由!楽しいよ」 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

「ポスター撮影はとっても楽しかったです!バブリーに変身しちゃった」  

★そんな優依さんも登場のポスターについての紹介やメイキング動画はコチラ! 

★陸上ホッケー部についてはコチラ! 

■IMG_8445.jpg_n.jpg