訪問者別リンク

施設(一時)貸付

施設(一時)貸付について

本学の土地、建物の貸付業務のうち、「国立大学法人和歌山大学施設貸付要項」(以下、施設貸付要項と表記)第2条第11号に基づき、一時的な使用案件に関しての必要な申請等についてご案内いたします。下記を参考に適切な書類の提出にご協力お願いいたします。

使用貸付の範囲は、施設貸付要項第2条第11号のとおり、使用期間が一時的であり、かつ、使用目的が営利を目的としない公共的な講演会、研究会、地方公共団体等の主催する野球大会等の場合のみとしております。施設貸付要項第2条第12号に基づき、学長が本学の業務遂行上特に必要と認めた場合を除き、営利を目的とする申請はできませんので、ご注意願います。

なお、本学行事として取り扱う場合(主催・共催の範囲に限る)は、貸付申請は不要です。この場合、直接、行事の担当部局までご相談ください。

また、年間を通じての使用については、本案内の対象外としておりますので、別途、資産管理係までお問い合わせください。

 

国立大学法人和歌山大学施設貸付要項 

申請の手順について

お問い合わせは、使用開始日の3~4ヶ月前から受付します。

4ヶ月前以前の施設予約及び次年度以降の施設予約に関しては、学年暦及び本学行事が未定のため、受付できませんのでご了承ください。

1.資産管理係へ使用について問い合わせる(使用開始の3~4ヶ月前から)

2.使用しようとする土地、建物の管理担当部局等に確認し、利用の可否について連絡(1週間程度)

3.利用可の場合のみ(様式第2号)「施設一時使用申請書」を資産管理係まで作成・提出、エアコン使用の有無を連絡(原則として使用開始の1ヶ月前までに提出)

4.資産管理係にて(様式4号)「施設貸付承認書(一時使用)」並びに財務課にて「請求書」を発行、送付(書類作成は1週間程度)

5.使用料を使用する日の前日までに納付

6.土地、建物の管理担当部局等と、使用される管理物件に関する事前打合せ等

7.使用当日(委託警備員等が鍵開錠)

8.使用後は、火気、戸締まりの点検及び清掃・現状復帰(ゴミの搬出、トイレットペーパー等消耗品の補充、窓の閉鎖並びに消灯 等)を行い、委託警備員に報告

 

申請様式等について

(様式第2号)施設一時使用申請書

(様式第2号)施設一時使用申請書

(様式第2号)施設一時使用申請書(記入例)

 

申請様式です。使用可の連絡後、添付書類・図面等を添えて資産管理係まで提出願います。

提出時にエアコン使用の有無をお知らせください。

 

栄谷地区 教育学部 講義棟

栄谷地区 経済学部 講義棟

栄谷地区 システム工学部A棟

栄谷地区 システム工学部B棟

栄谷地区 観光学部 本館棟

栄谷地区 基礎教育棟

 

使用場所の全てを図面に朱書きでお示しの上、添付ください。

掲載がない図面については、資産管理係までご連絡ください。

「西高松地区 松下会館」については、平成29年度以降貸付しておりません。ご了承ください。

 

申請書記入上の注意について

申請者

法人等住所・法人名等・代表者役職名・代表者名を漏れなくご記入ください。印は、個人印ではなく法人等の公印を押印ください。

1.使用しようとする施設

栄谷団地の土地・建物を申込される場合は、「和歌山市栄谷930」とご記入願います。 なお、各団地の土地・建物に関する所在につきましては、本学Webページに記載されています。 使用場所については、全てを図面に朱書きでお示しの上、添付ください。

2.使用目的

必ずご記入ください。

使用目的がわかる開催要項等の資料を添付願います。

3.使用しようとする期間

準備及び後片付け等も含めてご記入ください。記入時間にあわせて解錠・施錠します。 原則として、貸付単位は1日の場合は午前9時~午後5時、半日の場合は午前9時~午後1時、午後1時~午後5時となります。時間内での申請をお願いいたします。

4.使用予定人員

延べ人数を必ずご記入ください。

5.使用責任者

貸付申請に係る連絡先となります。必ずご記入ください。

6.エアコン使用の有無

エアコン使用料は、使用の有無により施設使用料とは別に徴収いたします。エアコン使用の有無をお知らせください。

使用料金について

使用料金は、使用料一覧表のとおり算出いたします。なお、一覧表の使用料には消費税が含まれていません。エアコン使用料は、使用の有無により施設使用料とは別に徴収いたします。一覧にない使用場所については、別途算出した使用料となります。 使用する日の前日までに指定金融機関の口座に振込により納付をお願いいたします。

 

栄谷地区 施設一時貸付使用料(消費税除く)一覧表

その他について

ご不明な点については、下記までお問い合わせください。

 

 

お問い合わせ

施設整備課
資産管理係
電話:073-457-7041
ファクシミリ:073-457-7060

このページの先頭へ