訪問者別リンク

大学紹介

電子メールによる支払通知について

令和元年11月

取引業者・学外者の皆様

和歌山大学財務課

電子メールによる支払通知の開始について

 和歌山大学では、本学より支払われる諸支払金の支払通知について、令和2年1月27日支払分より、支払日の前日までにメールで支払内容を通知するサービスを開始します。 
 配信を希望される場合は、「振込依頼書(新規・変更)」をご記入いただき、財務課収入・支出係までご提出いただくか、以下の内容を記載して(suitou@ml.wakayama-u.ac.jp)までメールをお送りください。

業 者

学外者個人(旅費・謝金等)

・取引先名称

・電話番号

・担当者氏名

・支払通知先メールアドレス

・氏名

・生年月日

・電話番号

・支払通知先メールアドレス

 なお、これまでに本学と取引がなく、支払先情報の登録がない場合は、「振込依頼書(新規・変更)」をご提出ください。 

※携帯メールアドレス等の登録も可能ですが、@ml.wakayama-u.ac.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
※郵便等による書面での通知は行いません。

【お問い合わせ先】
和歌山大学財務課収入・支出係
TEL:073-457-7043
 

                                                                                                                            

このページの先頭へ